2012年8月25日土曜日

今週のMusic Unlimited

お試し30日が終了して毎月の課金が始まりましたが、今週の拾い物は以下の4タイトル。

Midsummer station - Owl City

若手エレポップの星(と勝手に呼んでる)Owl Cityの最新作。そう、最新作がリーズナブルに聴けてしまうのですね。内容はもちろんいいし、ジャケもいい。ファーストのOcean Eyesもジャケがよかった。



Circle - Swan Dive

はてブの記事で紹介されてたので聴いてみたら、アメリカンなEBTGだなと思ったら、やっぱりアメリカの男女デュオ。いうほどボサノバちっくではない気もするけど、気持ちいい。



Songs Remain The Same - Doctor 3

ディスクユニオンで見かけて依頼気になっていたジャズピアノトリオ。カバーがほとんどなんだけど、アレンジが洒落ていて好き。イタリアのグループみたい。



Discovery Box - Pink Floyd

Floydに限らずボックスセットも聴けるUnlimited。Floydは全部持ってるわけではないのでまとめて聴くのはちょうどいい。まぁ、最近はデラックスエディションが出てるのでそちらを買うべきか。初心者にはボーナストラックもなく正味を味わえていいのかな。



と、ここで紹介した4作を買ってもいいんだけど、まぁ、音質面やたまにある接続切れなど気になる点もありましが、お財布事情も厳しいのでしばらくこのサービスで音楽浴したいと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿