2012年9月24日月曜日

Gジェネレーションの新作出ますが…

というかどーでもいいんですが、今月下旬にPSP (Vitaもか) でGジェネの新作がリリースされるんで、登場機体数も過去最高とのことでプロモを見ながら期待を高め、買っちゃおうかなと思ってました。



振り返ると今年は(多分)まだ自分用のゲームは1本も買ってない(ですよね?)。UCが含まれているのが決め手なので是非やってみたいんですが。

ということで尼で予約してたんですが、最近ネットでみかけたVOXのヘッドフォンがすごい気になるんですよねぇ。

VOXということは、名前からピンと来た人はあなたも好きですね?

そう、アンプメーカーなんです。このヘッドフォンはギター/ベースアンプ内臓で、プラグを直結することで即演奏できるという、今までありそうでなかった(?)ヘッドフォンなんですね。この機能だけでは多分それほどそそられなかったんだけど、あのシンプルなデザインにやられてます。あのシンプルさが、VOXらしさといってもいいんじゃないですかね。



値段的には今使っているイヤフォンより安いので買えないわけではないのだけど、ゲームも買ってヘッドフォンも買ってという風に貴族的な財政事情ではないので、ホント悩んでます。

発売時期もかぶりますw せめてどちらかが、2ヶ月ほど先であれば調整しやすいのですがねぇ... 来月はCrimsonの「太陽と旋律 40周年ボックス」も買いたいし... IK Multimediaから出たiRig Keysも気になるし...

『鎮まれ、鎮まりたまえ。さぞかし金のない主と見受けたが、なぜそのように欲しがるのか!?』

いずれにせよ、ポイント併用でゲットするつもりなので出費は抑えられるんだけどねぇ...さすがに両方って訳にはいかんなぁ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿