2013年7月31日水曜日

夏のリリースラッシュ

なんだかまた色々出ますね。物欲は封印したいところですが...

YESの現ボーカルJohn Davison在籍のGlass Hammerの旧作The Inconsolable Secret Deluxe Editionのデラックスエディション。こちらはボーナスディスクに現メンバーで再録したアルバムが付属。

そしてBeach Boysの6CD BOXセットですね。以前買ったのは30周年記念のボックス「Good Vibration」。あの時も6枚組だった気がする。今回は50周年記念ということで、昨年の最新アルバムの曲も収録。当然、未発表音源も多数(一体どれくらいあるんだ?)収録とのことで、既にUS尼で注文しちゃってます。

他にもTangentの新作も気になります。前作「Comm」はなんだかパッとしない感じでしたが、今回Jakko Jakszykも参加ということで期待してますが、他にもFlower KingsのJonas Reingoldも復帰とのことでもともとFlower KingsのStolt先生も立ち上げには深く関わっていたバンドだけに初心に近づくといいかもね、と思ったり。

それだけでなくHowe師匠のHomebrew 5もリリースということで、困ってしまいます。

z

 

0 件のコメント:

コメントを投稿