2013年9月27日金曜日

Paul McCartney "New" アルバム、来月リリース

来日公演も近づきつつありますが、その前に新作リリースとはやるじゃないかPaul。

ということで来月出る新作のタイトルが「New」ということで昨年のKisses On The Bottomから1年半というまずまずのインターバルでのリリースに、創作意欲が止まらないPaulが感じられていいです。

前回は輸入盤にiTMSでボートラをゲットという変則的な購入方法でしたが、今回はやはり日本盤をゲットせざるを得ません。アナログも出るようですが予算的には難しい(高いわけではないが他に欲しいタイトルもあるので...)

日本盤のみジャケ違い(色違い)なのが幾分気になる。

今公開されている"New"はPaulらしいキャッチーなポップソング。曲ごとにプロデューサが異なるようで、うち一人がGeorge Martinの息子のGiles Martinということで期待。どことなく、Flowers In The DirtのようにPaulという素材をプロデューサが料理するようにも見れて、結構そのバターンもPaulとしては王道なのでアルバムがどんな仕上がりになるか楽しみ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿