2015年9月21日月曜日

今日は一日プログレ三昧

さて2年ぶりの祭典がやってまいりました。

今回も過去の放送に負けず劣らず濃い内容で一般人のリスナーの方々は戸惑い、恐れ、そして呆れたのではないかとww

特にスターレス高島兄貴が凄かった。なんでもCrimsonに帰結させようという姿が、とにかくウザすぎて(誉めている)ああ絡んだらイカンと反面教師として見えないけど滑稽な様が堪能できた。

そして、局アナがついていけてない。この容赦ないおいてけぼり感がスターレスニキww

さて、今回の収穫はトントン・マクート、ロカンダ、そしてバトルス。

収録曲一覧は公式カケレコさんのサイトに上がっているので興味ある方は要確認。

そしていつも特別席ライブの時間帯は、聴くのが厳しい。せっかくのZabadakだというのに聴けずじまい。大体いつも夕食時だし、この日はおはぎ作りに相方の実家に行っていたので余計そう。

終盤はYESの名ベーシスト、番長Chris Squireの追悼特集。本当に残念。



https://www.youtube.com/watch?v=suQb5e21VO

https://www.youtube.com/watch?v=Vyxp_QbizZk

https://www.youtube.com/watch?v=NvKDGCuvnEQ

0 件のコメント:

コメントを投稿