2017年2月24日金曜日

半丼@吉野家新宿南口

吉野家でプレミアム・フライデー限定メニューやってるとのことで、覗いてみると半丼とかふざけた名前の丼がw

今時の若い人(言ってしまった…)は半どん知らないんじゃないかしら。

それはさておき、豚丼と牛丼の頭が半分ずつ食べられるお得な丼なので、これは試されてるんじゃないかと思い、つい店に入ってしまった。

もうこうなると、牛丼頼むんじゃなくて半丼頼むしかないな。しかも、クーポンで玉子まで付けちゃったよ。

メニュー写真では初めから両方ともご飯の上に乗っているんだけど、こうやって分かれて出てくる。それなら写真と同じにしようじゃないかと両方乗せたものの、意外と食べ辛い。正確には途中で隣の肉も食べてしまい、混ざっちゃうんだよねぇ。あぁ、分かれている理由がなんとなく分かったよ。まぁ、初めから乗せたい人はそれでいいし、それぞれを個別に味わいたければそれなりに、と。

意外と食べ手を試してくるじゃないの、と思いながらかっこんだ。

余談だが、隣に座った女の子がご飯にとろろと納豆のみを頼んでいた。こういうのもアリなのかと思い、そういうのをさらっとやってしまうなんて格好いいじゃんと思いながら店を出た。

0 件のコメント:

コメントを投稿